あしたのあたし | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

あしたのあたし


ブログお久しぶりになってしまいました!


先日のUMI☆KUUNメジャーデビューイベント
来てくださったみなさん
ありがとうございました!!

参加させていただけてとても光栄でした^ ^


I am Just Feeling Aliveのオケver.
素敵だったでしょー?(^ν^)

素敵なアレンジに素敵な歌声、
そして素敵なストリングス、、

あああ幸せでした


原曲ももちろん爽やかでかっこいいので
みなさん聴いてみてね!!

あとはLet it goでもコラボさせていただき
とってもたのしかったー!
{4DFBD350-EB39-4611-9346-959F6DEB783F:01}
衣装はブルー系



司会のチャンカワイさんも
ありがとうございましたっ!(°v°*)

{66590C98-28E4-404A-8D44-FC2A69187171:01}

さてさて今週末、というか明日も
イベントございます!!!


11月8日 (日)
楽器フェア Presents「Music Park 2015」

場所:ベルサール渋谷ガーデン(住友不動産渋谷ガーデンタワー)
出演時間:15:00~15:30


楽器メーカーKORGさんプレゼンツで、
トークショーとKORGデジタルピアノで1曲演奏させていただきます◎

イベント詳細はコチラ↓
http://music-park.jp/

きてねー(^O^)!


では本日もお仕事いってきます!

みなさん本日のご予定は??
{D43D0C4B-E0BB-4D90-AA65-AC137649B247:01}