制服が邪魔をする | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

制服が邪魔をする


金木犀が香る良い季節になってきましたねえ

わたし金木犀すきなのです

マスクして歩いててもわざわざマスクとって吸い込むくらいすき

金木犀の香りの香水を集めててそれぞれ保存用と使う用を買うくらいすき

しかもその使う用すらももったいなくて使えないくらいすき

なんなんだろねえ

あの懐かしい気持ちになるあれ。

もうちょっと寒くなれば より最高


{585040BD-1631-47EC-8E6D-788D7FC73587:01}
生にゅっと。の写真載せてないのあったー


あ。お知らせです!!


10/8(木)19:25~19:54
NHK Eテレ「オトナヘノベル」内のドラマ「家庭教師コウの事件簿Ⅱ  “親の敷いたレール”」

*再放送
10/13(火)24:25~24:54(月曜深夜)


ちょっと先だけど、情報解禁になりましたので。

わたくし演技しております。
それも、制服きて。

akbのときですらなかなかレアになりつつあった制服を、まさか卒業してから着るなんてねー!!

こちらのオフショットはまた放送日近くなってからにしようかな

珍しすぎて制服で写真撮ったからね!

ちなみにこんな感じだよ
{3A9FDC6D-D754-4D1C-AF69-CB413AB2A860:01}

斬新、

なんかよくわからないけどだめな感じする



また改めて載せることにするよ○



とにかく共演者さんもスタッフさんも
優しくて素敵な現場でした;_;

こないだナレ録りも終えて一通り全部観たのだけど、なんか慣れないから恥ずかしかった緊張したあ

是非観てくださいねっ
{984C97C8-22A4-4A1E-94F7-098CE431E316:01}