今夜! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

今夜!


25:30~25:35
テレ東「紺野、今から踊るってよ」
放送されまーす!


元モーニング娘。紺野あさ美様と
元akbのわたくしで、
まさかのあれをコラボします。

どんな感じになってるのかな(・ω・)


ダンスはオリジナルな感じになってますので悪しからず~


いやあ、でもモーニング娘。さんを見て育った世代なのでとても嬉し楽しい収録でした!!

私のアイドル好きはモー娘。さんから始まったのです。

小学生の頃の私に教えてあげたいよー笑

{49A13440-F6DF-4A02-B410-8A0E773AEAFA:01}
感想もお待ちしております。

今夜です、是非!!(^O^)


とまあ、告知から入りましたが
今日はとっても涼しかったねー!


秋が近付いてるのかと思うと
わくわくするう


雨が降ってなきゃ最高なんだけどなあ!


と言いつつ、夏の写真。笑
{39636A3B-A308-4BBC-B711-C91E81DD924E:01}

{51E9A1A6-A1B2-4B41-B00C-AD757ADADACD:01}
こういう風景すきなんだ~


あ。
なあなおめでとうー!!^_^
{65CF7909-BC2D-47CB-9A99-168F98CF44C0:01}