あんなことや、こんなこと | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

あんなことや、こんなこと


こんばんは!

今日は読響収録でした
{0307B817-BEA3-467A-8F62-3151BCB5ABAD:01}
だべあ(^O^)

ちなみに今月の放送は来週、
水曜深夜ですのでよろしくう!


そして終わってからはカオポイント石橋さんとのトークイベント「Bashi's BAR」でした!

卒業して初めてのイベント、

安定の雨。。


さすがです。

中野着いたら雨降るんだもん。

もうさ、逆に褒めてほしいくらい。笑



しかしながら!

イベントとっても楽しかったーーー!!


いろんなこと話したーー!!


懐かしのマル秘(?!)映像から、
大好きなラジオやお笑いのはなし、
まさかのサプライズメッセージまで…


卒業してすぐに、こうやってファンの皆さんに会えたのはやっぱり嬉しかったなあ(^ν^)


しかもね、ありがたいことに終わってからすごい褒めていただきましたよヽ(;▽;)ノ嬉しいー!褒められることに慣れてないー!笑

褒められたらのびちゃうー!!


あ。
あと、女子が多かったって!笑

女性ファンが少ないでお馴染みの私が!!笑

来てくれたオンナノコありがとうありがとう

オトコノコもありがとうありがとう


いやー本当にたのしかった!
第二段を是非!すぐにでもやりたい!!
{07C8196F-2660-483A-A3AF-AB2853F6B436:01}
石橋さん素敵な機会をありがとうございました!


そしてお知らせ

明日(日付け変わって今日)、
ニコ生でレギュラー番組がはじまります!

タイトルは「土曜の夜は生にゅっと。」

しかもなんとなんと、
明日は仲良しの宮島咲良ちゃんが
助っ人に来てくれるのです!
「松井咲子と宮島咲良の 土曜の夜は生にゅっと。with 橋爪もも」は
21:00~22:00!生放送です
http://ch.nicovideo.jp/musicnyt

みーてーねー!


12時からのラジオもよろしく!
NACK5だよっ(^^)!


たのしい一日だったから
良い夢見れそうだぜっっ
{64B62EF5-879A-4486-8BF1-EBBA0D2E3563:01}