わーーーーーー! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

わーーーーーー!

こーんばーんはーー!
{E6839AC3-7803-4C1B-849C-75D538EF5154:01}

写メ会と握手会
二日間ともありがとうございました!


なんか写メ会久しぶりだったから
ポーズとかノープランだった。。笑

でも、楽しかったですー◎



来週の握手もよろしくね(^O^)

そして5月もイベントたくさんらしいので会える方よろしくー!


ツイッターにも載せたけど
久しぶりにれいにゃんに会えたの!
{C62ED62F-197A-47F0-931F-FD40DCF93A5F:01}
わーい(^ ^)

今日はNMBの楽屋が近かったからね、
梅田さんにも、みおりんにも会えた!


みんな新しい場所で頑張ってるんだな~
と、しみじみ。



全く関係無いんだけどさ、たまにさ、大声で叫びたくなることあるんだけどさ、これって私だけ?笑

もちろん実際にはやらないんだけど。
(そもそも大きな声出ない!笑)


そんな今日。
{D0B82E8D-932A-4C68-A46C-B9FA0C2F04C6:01}
明日はチームA公演!

たのしむぞヽ(・▽・)ノ