わくわくさん。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

わくわくさん。


こんばんはー
朝からずっとリハでしたー!

みなさんSSAでのコンサートは来ますかー?(^ν^)


今日はひょんなことから短距離走をしたり(笑)初めて人狼ゲームをしたり休憩時間も楽しかったあ。

もちろんリハも!


なんかねー、最近メンバーが愛おしくて仕方が無い。これが母性というものなのか。



麻里子と。
{4B00D987-4BDE-470C-8172-E04A4704F350:01}
需要があるかわからないけど、同じ写真の別アングルもどうぞ。笑
{36359DE7-5E17-4961-93A6-99E07EFA2800:01}
自分で撮っておいて言うのもあれだけど、なんなのこれ。。笑


そんな仲良し麻里子と明日あん誰でまーす!

しかも、しーちゃん、はるきゃん、まりやぎと一緒!!絶対楽しいヽ(;▽;)ノ

しかもしかも、ゲストに磁石さん!!
絶対楽しいヽ(;▽;)ノ

生放送来てね観てねー♪♪



そして今夜27:14~27:44

日本テレビ「浜ちゃんが!」



ロケで一緒だった、とにかく明るい安村さんと!

{700D44CF-010A-4ED2-A5CC-8FEEC7752D42:01}
是非見てくださいね(^o^)