いろいろ。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

いろいろ。


こんばんは

今日は読響収録でした!


とっても素敵な機会をいただきまして
不安もあったけれど、
幸せないちにちでした。

って、
これじゃ何もわからないね。笑


でもまだ言えないので、、

早ければ明日?
また、お知らせしますね(・ω・)


そしてそして、
とある番組のロケやらラジオ収録やら
相変わらず楽しい毎日です。


こないだの公演では、あんにんと久しぶりに出たよ☆
{F36C2B90-E935-4C3F-B55D-B680FFEAF409:01}
おかえりー!



写メ会もあったなあ、

バレンタイン当日ということもあり
可愛い可愛いメンバーから
たくさんチョコを貰いました。
{2C317599-C103-4763-ABCA-A7F1FA99218F:01}
いいでしょー。羨ましいでしょー。
こんなことありえないよー。
AKBでよかったー。笑


みなさんはバレンタインどうでした??

いくつあげたのかなー?
いくつもらったのかなー?

教えて(^O^)
{639E9359-A263-46EC-BD03-9B65436586A9:01}
紫帆里*..

年下だけど年下とは思えないくらいしっかりしてて、でもたまに甘えてくるのがすごく可愛くて。
寂しくなるけど、みんなで応援しようね!
{EDA1F59D-E902-484B-AF42-C95658296551:01}
ではまた。