あけまして。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

あけまして。


あけましておめでとうございます


NHK紅白歌合戦見てくれた皆さん
どうもありがとう。


私いたかな(・o・)?
{3BB1B300-AB29-4671-A8C9-F1EBAD500135:01}
衣装とても可愛かった!!

やはり48グループの衣装さんは
天才的だよ!!(^O^)


全身では撮れなかったんだけど…




年越しについては、また今度。。

いつか聞いてください。笑

とりあえず、素敵な年越しでした、ええ。(^O^)



そしてそして

2015年、仕事はじめは生放送!


Classic&Pops 2015見てくれた皆さん
ありがとうございました!
{2DB9E255-17C2-470B-A2E9-E32CDDF04E45:01}
オペラについてたくさん学べました♪


LEGENDさん、La Dillさん、
The JADEさんの演奏素敵でしたね!


ありがたいことに、私も心の譜面を弾かせていただきました。
それもフル尺で…!


ここ最近、仕事はじめはラジオのことが多かったのだけど、ピアノで始まる一年も良いですね。良いスタートがきれたんじゃないかな。


2015年良い年にします!


売れる!


頑張ります(°_°)笑
{2B329014-F3CC-4182-8312-C15D4B63A3E5:01}
今年もよろしくお願いします☆


▼みなさんの、今年の抱負は??