生誕祭! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

生誕祭!


先日、劇場公演で生誕祭をひらいていただきました!
{1EF7E004-C8F2-4417-90C3-4890DAA75518:01}
だいすきな劇団四季さんのWICKEDモチーフのフラワースタンド!!

{0F458B39-7296-4E86-B7FA-921AF0D09F58:01}
読響スタッフさんからも…

ありがとうございます( ;  ; )


いつも握手会に来てくれるファンの方がたくさんいて、とても安心しました!

綺麗なサイリウムに、
咲子コール嬉しかったよう!


本当に、みなさんいつも応援ありがとう。
支えてくれてありがとう!


24歳の目標は、売れる!

ファンのみなさんが嬉しいことが
私は嬉しいです。

だから、良いお知らせがたくさんできますように。
{D1FC3354-639A-4EFA-A7D5-30F3CBC6A1AF:01}
売れるぞ~!!

これからもよろしくお願いします(^.^)



お昼の爽やかラジオは聴いてくれたかなー??

今日はこのあと18時からの
文化放送「楽器楽園~ガキパラ~」
の放送もありますので
是非聴いてくださーーい!


あ、
明日の写メ会もよろしくね(^O^)♪