さいたまー☆ | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

さいたまー☆


ツアーinさいたまも無事に終わりましたー!!

地元、埼玉をチームAで来られて
すごく嬉しかったよお(^O^)


しかも中学生のときに部活のコンクールやピアノのコンクールで何回も来ていたホールだったのでなんか不思議な気持ちでした。まさか10年後くらいに、しかもAKBとしてステージに立つなんて。人生なにが起きるかわからないよね~



開演前には物販に参加
{9D1E050C-6CDC-4D52-81B0-CFE6D3904EE1:01}
埼玉メンバー☆


今回はいつものセットリストに加え
こじまるさんセンターのハートエレキ
ぱるるセンターの永遠プレッシャーを
披露したよ!
{54435B97-7DF9-4866-9817-A31E352A6D47:01}

あとは、希望的リフレインも!!

{A74C4C27-5DD0-4EE0-919E-A0CCCE283BE5:01}
また埼玉でライブできたら良いなー♪


チームAでまわるツアーは
千秋楽の仙台のみ!!

1ヶ月後だ~


でも、まだまだアンフィシアターの
あん誰公演もあるし
AKB9周年もあるし
誕生日も迎えるし(笑)
お仕事ももろもろあるので
頑張りますよーー(^O^)!


明日は2公演~

逆生誕もあるので、11月生まれの皆さんをお祝いしてきます(^ν^)


朝の7時からはBS日テレで
読響シンフォニックライブ

お昼の12時からはNACK5で
docomo presents 見たい!行きたい!話したい!!


どちらもよろしくお願いします◎
{8EFEE2F1-59A8-4BCC-83FC-1470891CD0CA:01}