び!ん!ご! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

び!ん!ご!


{C1B36C49-9074-4DE5-84D6-6992F084179B:01}
今日はとっても久しぶりに
AKBINGO!の収録でした。


気がつけば、10月も終わるというのに、なんと今年初のAKBINGO!でした…


わーお。空いたなあ。

多分、1年ぶりくらい…!


2、3年前はよく出ていたんだけどなー。笑




久しぶりに収録参加してみて
あのアットホームな感じというか、
独特なあたたかさが懐かしかったな(^ν^)


清人さんのツッコミも相変わらずめちゃくちゃ面白くてヽ(;▽;)ノ



とある企画で、チーム8のこが
すごく緊張していたんだけど、
その待ち時間に佐田さんがすごく優しくアドバイスしていて微笑ましかった(^ν^)


だから私も勝手に励まされて(笑)
とっても楽しくできました~!


やはりね、
いまAKBの中で出来てないことは
いつか外に出たとき、
きっと出来ないままだと思ったからね、
それは悔しいからね、
今のうちから頑張ろうと改めて思ったよ。

当たり前のことなんだけどね!



うん、

なにが言いたいかと言いますと

今回は雛壇に徹しました。笑


それが今日の私なりにできることだと思ったから(^ν^)


…とか言ってもろもろカットされてたらごめんなさーーい(^ν^)!



楽しいコーナーもあったので
放送をお楽しみに~(´ω` )♪
{AB8FD688-5E9A-4C14-8372-97F0A9B27AAD:01}
たのしかったーー!!

AKBINGO!だいすきー(^ν^)



明日は公演!の前に、収録~


がんばりまーーす(^o^)