と!や!ま! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

と!や!ま!


富山2公演、、
{ED9CCF27-17EB-4AC0-BF91-7942092C8062:01}
無事に終わりましたーー!!



いやあ、またしても暑かった。
暑すぎた。
どうなるかと思った。。
{B9CC6F18-AEF4-49A1-A330-6488741A28BD:01}
安定の、汗だくです。
(これはまだまだ全然爽やかなほう笑)



うちわとかタオルとか持ってくれてる人いて嬉しかったありがとう☆




なんと今回、富山限定!

ハロウィンももうすぐということで
オリジナルハロウィン衣装を作っていただき、きゃりーぱみゅぱみゅさんのファッションモンスターをやりました♪♪

びっくりしたかなー?(^ν^)
{70A41E69-C9A6-41D9-900A-2AE1DA0F3A2F:01}
魔女の三人。

衣装可愛すぎ!


みーんな、衣装バラバラで
どれもすごく可愛くて感動した!
{6B04D226-CCCE-4BC4-9222-683FAE534E02:01}
本当にAKBの衣装って可愛いよね/ _ ;
すごいよね/ _ ;


嬉しいなー。幸せ。


あー楽しかった!

次は東京だぜ!!!
っしゃ!!



今日はよく眠れそう、、


おやすみなさい(´-`).。oO