要ちぇっく。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

要ちぇっく。


こんばんはー

今日もいちにちお仕事お疲れ様でしたあ!
{B67009F2-87BE-49F1-AC9F-6B10949049D0:01}
いつもより早くお仕事が終わったから
安定の直帰で、
お家でDVD観たりのんびりしてました◎



昔の画像いろいろ見てたら
懐かしいの出てきた
{F196A88D-4EA0-48F4-9D93-94DD6A79D162:01}
ツインタワー/ _ ;
みちゃきこ/ _ ;

懐かしい。

秋元チームK久しぶりに会いたいよう



はい、ここでお知らせ。

R25スマホ情報局さんにて
普段使ってるアプリおすすめしてます。
まずは前編が公開されましたー!


そして、YAMAHAさんの
ピアノの本 ジュニアというカタログにも
載っていますのでチェックしてみてね!
{493FF167-DC30-4000-95C5-0951C1FA91F7:01}

そしてそして明日は土曜日恒例?
nack5「docomo presents 見たい!行きたい!話したい!!」です。
12時から是非~!

よろしくお願いします☆



今期のドラマ、どれも面白そうで
観たいのたくさんあるんだけど

▼みなさん何見てますかー??