今日のあれこれ。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

今日のあれこれ。


公演終わりましたこんばんはー!
{6F56D389-D439-4E0F-9693-9B278EDAF158:01}

更新できなかった間は、
あん誰生放送があったり
ラジオ収録があったり。



もう梅雨明けたのかな?
{47519AAB-EDF9-4606-AE8A-B9EFE2F1DE21:01}
みんなーー準備はいいかーー
夏がくるぞーー





今日の自己紹介MCが「すきな漫画は?」だったんだけど私昔から全然漫画読まなくて。。


むかーし読んでて好きなのが
・漂流教室
・地獄先生ぬ~べ~
・とっても!ラッキーマン
・バトルロワイアル
という女の子が読むにはなんとも可愛げのない漫画がだいすきだったのだけど


あー、でも「僕等がいた」だけは
少女漫画の中でも読んでたなー。
きゅんきゅん


なんかね、少女漫画ってね
あの青春感がものすごく
羨ましくて美しすぎて
苦しくなっちゃうんだよね…笑


なんか久しぶりに漫画読みたくなってきたかも(°_°)


▼みなさんの好きな漫画ってありますか?
おすすめ教えてくださーい!