かっちかち | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

かっちかち


レッスンの日々でございます。

そんななかでも収録があったり生放送があったり、収録があったり。


今日も、読響の収録があったよ~!


ちなみに今夜放送。
日テレさん。

2:54~

深い時間ではありますが、是非。
{507DEB6C-BB14-436C-92C7-2FE78ED70B64:01}
向き。笑


そして昨日はアメスタ生放送

咲良咲子のふたりぼっちラジオ
2回目でした。
{8229F779-5CDB-4004-BE46-AC3936ECF7F1:01}
ちょーたのしかった!


宮島氏は本当におもしろい。

話も、行動もおもしろい

しかしみんなはまだ知らないだろう。


身体が嘘みたいに硬いことを。
{931AECC9-DC70-40F7-AE53-D16BA92402C7:01}
でん!

{CD8C7378-6182-47C4-9456-2ABFE222DC82:01}
ででん!!


これ、本気。



私も本当に身体が硬くて、
多分AKBの中で一番硬いと思うんだけど

すごく、勇気をもらえた。

ええ。


とにもかくにも
参加してくれたみなさん
どうもありがとう!




アメスタ生放送でやった
以心伝心ゲームのなかで
盛り上がったものを皆さんにも。



▼好きな人から言われたい一言は?


はい、得意の妄想を働かせてー!


ちなみに咲良氏は
「意外と骨太だね」(確かこんな感じ)


私は
「やっぱり一緒にいると楽しいわ」


でした^ ^笑


みんなは何かなー?



次回に向けて、計画をねりねり
{9E475780-812D-46D9-887F-62EFF60C95DE:01}