達成。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

達成。


昨日は私の夢がまたひとつ叶いましたー!


埼玉県民としてずっと憧れていた大宮アルシェでの公開生放送…

ついに実現!!
{58699FB7-B754-4994-ACE5-CBB338B7646D:01}
嬉しかったなあ☆

ずっと見る側で、いつかこのガラスの向こう側で生放送やりたいなって思ってたの。


約一年ぶりのNACK5「i-BAN!!」
とっても楽しかったです!

金成さん椿姫さん
ありがとうございました!

アルシェ来てくれた皆さんも、
なんか恥ずかしかったけど
ありがとう!

メール送ってくれた皆さんも
ありがとうありがとう!


そんな幸せ気分のまま、
明日は公演のあとNACK5「おに魂」生放送に出演させていただきます!!

わーいわーい(・v・)ノ

2回目のおに魂!


出演時間などは明日ツイッターやぐぐたすに載せますのでチェックしてねっ
(ツイッター: @skc1210)

ぜひ聴いてくださいねーっ☆


今日、餃子つくったよ!
{A1FC2B41-4417-46C9-9D5F-EFCCB6C81632:01}
5つだけチーズ入れた。笑

焼く前しか撮らなかったけど
美味しかったーーー!

▼一番最近したお料理は、なに作りました?