横山チームA! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

横山チームA!


おはようございます!

昨日は横山チームA千秋楽でした。
{B3F44B22-436A-4882-B995-F281FB679A56:01}
組閣が決まって約2年、
篠田チームAから横山チームAになって
本当にいろんなことがありました。
たくさんのメンバーを見送ってきました。
新しい仲間にも出逢えました。


でもこうやって無事に千秋楽を迎えることができて、よかった。


年齢もバラバラで後輩がたくさんで、はじめのうちはどうなるかな?って思ったこともあったけどそんな心配も必要ないくらいに、良いチームでした。
{DCF02956-1CE5-4D44-945A-FDE7A5B7450B:01}
それは昨日メンバーみんなが流した涙が物語っていたはず。


そして、SKEに移籍するすーちゃん
AKBを卒業するあやりん。
{3D576FEE-8245-4A63-AE19-CC054A9558AA:01}
同期の二人と離れるのは寂しいけど、
同期だから言える。
ふたりなら大丈夫!

あやりんの夢も、
すーちゃんの活躍も応援してるよ!

そして、一緒頑張ろうね。

まりやんぬちゃんも、いつも支えてくれてありがとう。まりやんぬちゃんがいなかったら、多分だめでした。笑
それくらい心の支え。ありがとう。
{AA257FB0-FC3B-41F4-BC8C-B416AA6D56A5:01}
みーんな可愛い。だいすき。

横山チームAを応援してくれて
ありがとうございました!