リクアワとあの曲。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

リクアワとあの曲。


リクエストアワーセットリストベスト200無事終了!
{21EAEC81-B42D-41F5-8AB1-4BF18B7BBCEA:01}
200位から101位は4日間にわけ
TDCホールにて1月に

そして100位から1位の発表は
昨日さいたまスーパーアリーナで行われましたー!


怒涛の100曲ライブ

す、すごい。。



84位 チャンスの順番
81位 重力シンパシー
71位 記憶のジレンマ
67位 Show fight!

40位 抱きしめちゃいけない
35位 ぐぐたすの空
27位 上からマリコ

それと、新チームAでAKB参上。


総選挙の曲とか私の選抜曲が
100位以内にランクインして嬉しかった…(;_;)


そしてなにより、いま公演のユニットでやっている私の大好きな「記憶のジレンマ」が71位ですよ、71位!!


これは嬉しすぎる、、



ここで「記憶のジレンマ」過去の順位を見てみましょう。


リクアワ2008 圏外(AKB加入前)
リクアワ2009 12位(BDのみの出演)
リクアワ2010 72位
リクアワ2011 100位
リクアワ2012 圏外(108位)
リクアワ2013 圏外(110位)

そして
リクアワ2014 71位

すごくないですか?
何が?って聞かれたら、そりゃよくわからないけどすごい!!嬉しい(;_;)!


去年も一昨年も圏外だったし、ランクインしててもオリジナルメンバーや卒業した先輩たちが歌っていたので私はリクアワで歌えたことなかったんだけど、今年は歌えた!!

それも地元埼玉で!!!

さいたまスーパーアリーナの真ん中で!!!

幸せすぎる!!!

歌わせてくれて本当に本当にありがとうヽ(;▽;)ノ!!
{970BE8BB-BCDF-4F3B-A289-2CE2202EABE2:01}
しかも新衣装だった☆


上からマリコには麻里子様が!
{06436F19-9389-4762-A8F8-DF79BBC78F36:01}
久しぶりに一緒に歌えましたー!

皆さんの歓声が凄くて私まで勝手に嬉しくなっちゃった(^ω^)




ヘビロテかフォーチュンクッキーって予想コメントが多かった1位は、チーム4の清純フィロソフィーでしたね。


長丁場でしたが、とっても楽しかった!
{8C6F8955-9DAF-4FF4-81B1-32066DFE049A:01}
本当に本当に、みなさんありがとうございましたーっ!!!

▼今回のリクアワで印象に残った曲、場面は?

私はやっぱりSONEの解散ライブ!笑