クリスマス答えマス | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

クリスマス答えマス


みなさん
メリークリスマス(^ ^)☆.


昨日というか今日?
夜の3時から5時まで、オールナイトニッポン0の生放送に出させていただきました!

nottvで同時生放送もあったよ◎
{7D93EDCC-B92F-48E4-A163-651654FB960A:01}
麻里子、わかにゃん、いずちゃん、私。

普段は深夜1時からだから、更に深い時間ってなんか新鮮だった!
嬉しいなー!ヾ(・v・)ノ

お付き合いいただいた皆さん
ありがとうございました♪♪


さてさてー!
質問いくつか返していきます。
ランダムですすみません。


▼してみたいコスプレは?

*Perfumeさんの衣装のコスプレ!
最近コスプレしてる方の写真とかめっちゃ見てる。笑
いつかやってみたいなー(°ω°)


▼読む本はどうやって決めてるの?

*本屋さんで気になったのが多いです。
まりやんぬちゃんが勧めてくれた百田尚樹さんのモンスターは読み終えて、今は今邑彩さんのルームメイト読んでるよ!


▼クリスマスの思い出は?

*毎年家族と過ごしてます。
ちなみに昨日もラジオの生放送まで家族とお出かけしたりお家でご飯食べました◎
{F3DFF809-6B6C-4CFF-AA51-9943BD6D93CE:01}
ピザとかマリネとか色々作ったよー★


▼なんて呼べば良いですか?

*なんだかんだ色々あるんですよね…笑
でも普通に咲子が良いです!


▼一輪車乗れますか?

*乗れない(´_`)
なんなら二重跳びもできないし、逆上がりだって指折り数えるくらいしか出来たことない…


▼ELTで好きな曲は?

*本当に選べない!全部だいすき!
でも毎日のように聴いてるのは、MOONとキヲクとstray cat…♪
NEWアルバムも楽しみo(^o^)o


▼アイドリング‼︎!愛と20号推しは変わってない?

*変わってないですよー☆
クリスマスだから、eveとかスノセレとか聴いてましたー‼︎!


▼リア充の爆発の仕方がわかりません、どうしたら良いですか?

*ANN0といい、クリスマス付近はリア充ばっかりだな(⌒▽⌒)どっかーーーーーーーーーん!!!!!(リア充さん達お幸せに)


▼どうやってファンの方を覚えてますか?

*握手会とかコメント欄とか、意外と覚えてるもんなんですよー!笑
わたし名前覚えるのはちょっと時間かかるけど顔覚えるのはめっちゃ早い!!



とりあえず10こ◎


みなさん良いクリスマスを~☆
{C8367924-A924-4A1B-9D5E-03FFCB173367:01}