ファッションモンスター★? | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

ファッションモンスター★?


こんばんはー!
今日もお仕事お疲れ様でございました◎

帰り道、寒かったけどなんか懐かしくて心地よかった。
{63E19E8B-F3B4-4A6C-BBFC-09E173FB884E:01}
綺麗でしょ。

冬って好きだなー( ^ω^ )



みなさんんん

48グループの好きな曲、教えてくれてありがとうございました!
いろいろでたなー


私はシングルだったら
言い訳Maybeとさよならクロールが好きかな(°v°)

自分が歌ってるのだったら、
君について記憶のジレンマ。それからゼロサム太陽と星空のミステイク、草原の奇跡、僕にできること、、チームK良い曲多いな!笑

ちなみに姉妹グループで1番すきな曲は、NMBの僕らのユリイカ♪♪



今日の質問は、

▼48グループの中ですきな衣装は?


好きな曲はよく聞くけど衣装ってあんまり聞いたことないから気になる!

教えてくださーい^_^☆


ではまた!