運試しと握手☆ | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

運試しと握手☆


ハートエレキ個別握手会@パシフィコ横浜
1日目終わりましたー!!



会場に着いてから、まずヤングジャンプのグラビアくじ引き。

くじが当たったら1月9日発売のヤングジャンプさんに載ることができるというこの企画。

みちゃと一緒に行ったら
まさかのまさかで一緒に当選☆
{50DDB0D1-740F-417F-A46E-74FC97439C8A:01}
わーい\(^^)/
久しぶりのヤンジャンさん。

皆さんが喜んでくれて嬉しかった☆
頑張りますー!


そんなこんなわけで今日はグラビアの話が多めな握手会でございました!

私服はこんな感じ。
{B7ADB14C-749D-4BFA-8ABE-26F38C9BB5C5:01}
だいすきな平愛梨さんがテレビで着てて
すごく可愛いなあって思ってた服*。
 
ファンの方にも好評でした(°v°)


さてさて明日は何着ましょうかね!


ということで皆さんへの質問はこちら。


▼どんなファッションの女の子がすきですか?


みなさんの意見参考にしようかなー( ^ω^ )?


では明日に備えて…
おやすみなさーい!!!