だいすきな水曜日 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

だいすきな水曜日


今日もお仕事終わりましたー!


昨日のブログでみんなに聞いた質問。


▼もし1日だけ他の職業ができるとしたら、何やりたい?


スポーツ選手や歌手、社長などいろいろ出たなかで圧倒的に多かったのがAKB(やアイドル)のマネージャー!!!

これにはびっくり(°ω°)!!

みんながマネージャーさんだったら、、
やだなーー(°ω°)笑


でもみんなの答え聞くの面白かったから
もうひとつ質問!


▼これだけは無理!っていう、苦手な食べ物はなんですか(・_・)?


みんなの苦手な食べもの気になった、ふいに。笑
{198D6497-D98A-4E90-9A25-028156131C0D:01}
ふいに。


さて、今夜26:29~
「読響シンフォニックライブ」90分拡大版!

久石譲さんの指揮に樹木希林さんの朗読がとっても素敵でした。8月の収録からずっと楽しみにしていた放送です!

是非!!!