癒しTwitterはじめました。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

癒しTwitterはじめました。


冷やし中華はじめました的テンションで。


というわけで、公式Twitterはじめました!!

機械音痴の私には難しかったけど、
ぐぐたすで皆がいちから教えてくれたから
使えるようになってきた!^^

アカウントは、
@skc1210

よろしくお願いします☆☆


さてさて今日は、ラジオドラマの
収録がありました◎

放送は来月2週目から!

ぜひぜひ聴いてねー♪♪


シンガポールのオフショット。
photo:01

ユニバーサル。
photo:02

左から、
みちゃ、キキ、うーちゃん、咲子。

キキとうーちゃんはSNH48だよ*

仲良くなったんだ\(^^)/
4人とも背高いでしょ⊂((・v・))⊃



ブログ、変わらず更新するからねーっヽ(・▽・)ノ