ぱっっっっっっつん | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

ぱっっっっっっつん


こーんばーんは!


こないだね、
前髪を切ってもらったら
短すぎた\(^^)/笑

ぱっつんだよー!
こーんな短いの始めてかも◎
photo:01


photo:02

油断するとね、眉毛が出ちゃうの!笑


でもさーあ?
ぱっつんって、好き嫌い別れるよね


でも私は個人的に、
黒髪ぱっつんの女の子って好きだったりする。うへへ

miwaさんとか!
かしゆかさんとか!
うん、すきー!

中田あすみさんもずっと大好きだし
持田香織様も安定だし
最近のCarly Rae Jepsenの黒髪ぱっつんも凄く好き
でも本当はAshley Tisdaleの顔になりたい。


おっと話が逸れました


そんな今日は、あん誰でした!

楽しすぎたぜーヽ(・▽・)ノ
photo:03

しあわせしあわせ。

トップリードさん今日もありがとうございましたっ☆☆

24時からの再放送みよーっとo(^o^)o