レミゼ、そして5年目突入。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

レミゼ、そして5年目突入。



今日で劇場アンダーデビュー4周年☆

日付かわってから、お祝いコメントくれたみなさんありがとうございました(・v・)

早いなー!

ステージに立つのって昔からだいすき。
どこのポジションにいても観ていただけるように、これからも頑張っていきます。
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-image

5年目もよろしくね♪


そして今日は、ずっと観たかった映画「レ・ミゼラブル」を観に行きました\(^^)/

もう、、感動感動でした。

だいすきすぎるので、
ちょっと語らせてください(・・)


舞台でも何回か観たことはあったんですが、映画はとにかくスケールの大きさに圧倒!


そしてなにより素晴らしいのが音楽。

登場人物それぞれにテーマ曲があって、それを聴いただけでその人物がわかるようになってるんです。

「夢やぶれて」や「ON MY OWN」などが有名だけど、私が1番すきなのは「ONE DAY MORE」。

それぞれの登場人物の曲がアンサンブルになってて、本当に素敵なんです(´・_・`)♪♪

あとでCD聴いて映画の場面思い返そうっと!


ちなみに今日一緒に観に行った母は、もう5回も観てるんだよー(°°)笑

私もまた観たいなー!
うん、観よう☆☆


語った語ったヽ(・▽・)ノ

観た方は語りましょー!
まだって方は是非。



明日は西武ドームで握手会だよお☆

会える方よろしくです◎
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-image