We are the … | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

We are the …



今日は公演でした。

麻里子様とも少し久しぶりに出たよー(^^)土日全握また同じレーン!
よろしくお願いしまーすっ*。


そして、昨日発売した「So long!」
チームAver.で初披露したよ(ovo)♪

卒業シーズンにぴったりな良い曲~!

みなさんもぜひいっぱい聴いてみてねo(^o^)o
photo:01



それから、秋元チームKで集まりました☆☆バッチコイ!


全員揃ったわけじゃないけど、
久しぶりのこの感じになんだかとても安心しました。

わたしが研究生から初めて昇格したチームだから思い入れがありすぎるんです(o_o)☆

何を話すわけでもなく、
でも馬鹿みたいに笑って
とっても楽しかったなー!


今はそれぞれ皆いろんなチームで頑張ってるから、私もKにいたときより成長できるようにチームAで中堅なりにもっともっと頑張らなきゃ!


で、成長した姿を才加ちゃんとか優子ちゃんにいつか見てもらおーっと(°v°)



そんでもって、そのまま
ともちゃんと眞由美の家にお泊りです◎
photo:02


眞由美のフォトエッセイ「岩にしみ入る“内田さん”の声」本日発売です!

ブログも一日100回更新してるから、両方チェックしてみてねー\(^^)/