しあわせクリスマス | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

しあわせクリスマス



昨日は火曜曲4時間SPと、
リッスン生放送があったよ♪♪

火曜曲では、AKBメドレーに出たのだ(^^)!
見つけていただけたようで嬉しい◎


みてくれてありがとー☆


番組オープニングで着た衣装は
サンタさんみたいで可愛かったo(^o^)o
photo:01

れいにゃん、あやりんと!



生放送終わってすぐ文化放送へ!



レコメン!にゲストでクロちゃんがいることに気付き、外から眺めていたら呼んでいただけたので生放送乱入。笑


すみません、ありがとうございました。




そしてリッスン生放送!


クロちゃんがまだいらっしゃったので、生放送に出てもらっちゃいました\(^^)/わーい!

楽しかったなあ☆☆

これからも同じ誕生日同士、
ピアノを弾くもの同士、KSDD同士、
よろしくお願いします。笑
photo:02


お忙しいなか、本当にありがとうございました!


そして本当のゲストは
本日デビューするともーみちゃん*。

みなさん「まさか」よろしくお願いします。
photo:03



いやー、あっという間に感じた楽しい2時間でした!

聴いてくれたみなさん
メールくれたみなさん
本当にありがとうございました☆

2012年のラストに出させてもらえて嬉しかったなあヽ(・▽・)ノ

最高のクリスマスでした。



2013年も出られますように◆◇


よし!今日はnottv生放送(^^)!