AKB紅白歌合戦 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

AKB紅白歌合戦



昨日はAKB紅白歌合戦があったよ(・v・)♪

今年は紅組~!


ずっとやってみたかった
チームB推しの紅組ver.
チーム紅推しをやったり
楽しかったあ∩^ω^∩



そしてこの季節にぴったり
あなたとクリスマスイブを
こじはるさんと、さや姉と
やりました(^^)/


永遠の推しメンこじはるさん(^p^)★
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-121217_200952.jpg

さや姉とも出来て嬉しかったな*。



緊張したけど(・・)笑


東京混声合唱団の方々もいて
去年よりもパワーアップしてたよん(*¨*)

ありがとうございました!


他のメンバーのパフォーマンスも最高で盛り上がりましたー♪



そして紅組優勝\(^^)/☆

2年連続優勝だよーう!


いやー、素敵なゲストの方々に素敵な審査員の皆さん、そして司会の堺正章さん、小林麻耶さん。

豪華すぎましたね><

本当にありがとうございました◆◇
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_0384.jpg

それにしても菜々緒さんの美しさが眩しかった…あんな女性になりたい。



あとは有華ちゃんも、ともーみちゃんもだいすきってこと。