教室のストーブでソフト下敷きをあたためる。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

教室のストーブでソフト下敷きをあたためる。


くねっくねになるよね、
こんにちは!


昨日は読響シンフォニックライブの収録がありましたー♪♪

深夜にやってるのでね、意外とメンバーも見てくれてるみたい!(°ω°)意外と。


夜テレビつけたら咲子いたー
ってメール来たりするの。


こじはるさんにもね、
咲子さん深夜テレビでてる?
あれ夢だったかな~(бвб)
って!笑

可 愛 す ぎ ま せ ん か 。



毎月第3水曜日です。
よろしくお願いします♪
photo:01


昨日の収録はいつもと違う感じの巻きにしてもらったよ、髪の毛⊂((・v・))⊃
どうかな~

みなさんすきな髪型とかあります?


これ、たまに聞くんだけど
ひとによってほんと意見わかれるよね!(・・)


明日は2公演だし、
髪型どうしよっかなー。



というわけで、本日も収録!