にぎにぎぱしゃり | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

にぎにぎぱしゃり



東京ビッグサイトでの握手&写メ会
おわりましたー(^O^)!


朝から夜までみなさん
ありがとうございました☆☆


なんか今月はソロイベントもあったし、これからもあるから皆さんに会える機会たくさんで嬉しいよお\(^^)/



さてさて今日の私服は
こんな感じでした*。
photo:01



淡いピンクのレザースカートは
AUNT MARIE'Sのなんだけど、
色が珍しくて買っちゃった(●¨●)

この優柔不断な私が一目惚れ!笑



そして足元はタトゥータイツ◇◆
photo:02



気付いた方いたかなー?




明日も握手会だから
なに着ようかなーって考えてるんだ◎


でもでも明日もたのしみー!

会える方よろしくね(・v・)

ポーズ考えてきてくれたら
嬉しいなあ♪♪


よーし今日は早く寝よっと!

またあしたね~o(^o^)o