感謝の日々。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

感謝の日々。



こんにちはみなさん(・・)



昨日は日テレでコメント収録、
埼玉でのイベント、
そしてリッスン生放送でした!


どれも楽しかったな~♪♪

埼玉のは、地元の友達や先輩とかが何人か見にきてくれてて(´・_・`)☆
いやー、あったかいね。

ありがとうありがとう。



約一ヶ月ぶりのリッスンは
今回も楽しくやらせてもらいました◎



ゲストには、二度目ましての
玉置成実さん\(^^)/

前回よりも距離が縮んだ気がします★
photo:01



早くお鍋食べに行きましょうねっ(^^)


昨日も聴いてくれたかた
メールくれたかた
ありがとうございましたヽ(・▽・)ノ




そしてそして、昨日発表されました

オリコン10位

本当にありがとうございます。


「呼吸するピアノ」に関わってくれた全ての方に感謝。




ただいま読響収録中!