不毛な議論。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

不毛な議論。



昨日はあのあとTBSラジオ「不毛な議論」に出させていただきました!!!



有難いことにもう4回目なんですね。

回を増すごとに扱いが酷くなってる気がするのは気のせいですか?それとも愛ですか?




わたしもね、あんなに素敵な紀尾井ホールでかっちりやらせていただいた分ついついその反動が…笑


それにしてもデビューイベントからの不毛な議論って振り幅!!!


高低差ありすぎて耳キーンなるわ!




山ちゃんとのお互いの質問コーナーで
お互いが深い傷を負い、
子供師匠にフルボッコにされ、
まさかの紀尾井ホールに広重さんがスパイとして紛れこんでいたことも発覚。
グータンなんとかという新コーナー?、
そしてミサミサ様の高クオリティ替え歌に心打たれるという
盛りだくさんな放送でこざいました。




本当に不毛のスタッフさんやリスナーさんは優しい方が多いのです\(^^)/


そして山ちゃんってやっぱり面白いわ(;_;)☆
本人には言わなーいっ



皆さん楽しい時間をありがとうございました!


普段の放送を楽しみにしていたリスナーさんはごめんなさいお邪魔しました(´・_・`)。。


でも楽しすぎた。
しあわせすぎた。


ただ、私はこんなんで大丈夫なのでしょうか…



アルバムの告知させていただいたから、まあいっかo(^o^)oおっけ~☆
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-image



聞いてくれたみなさん
メールくれたみなさん
ありがとうございました!!



山ちゃんからのお疲れジョアで
乾杯☆☆
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-image




さてさて今日はnottv生放送◎