せかせかと。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

せかせかと。



今日もあっという間にこんばんは。



昨日は丸々1日とある撮影だったよ☆

まだ秘密~(^^)/


メンバーたくさんで幸せでしたっ!




それで今日は朝から
映画やアルバム関連の取材と撮影が5つありました(ovo*)

またお知らせするから
みんなチェックよろしくです!




ちなみに、またもやアイドル様について語らせていただいた「月刊エンタメ」ただいま発売中でございます。



昨日発売しました「月刊少年チャンピオン」にも、ちらっと載ってます。



あとあと連載の「マネーポスト」もよろしくお願いします!


とまあ、急にお知らせをいくつかさせていただきましたが、また随時お知らせするよんっ




るんるんなことないかなあ(゜ω゜)




明日も早起きだあああい!

体調なんて崩してる場合じゃないぞっ><!


早く寝る!

おやすみーっ
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_1908.jpg