かえる場所。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

かえる場所。



おはようございます



昨日は朝から撮影5つ取材5つ
ラジオ収録に劇場公演と
とても充実した一日でした。


公演は約一ヶ月ぶりだったけど
東京ドームが終わってすぐに
劇場に戻ってこられる安心感ね。



遅くなっちゃったけど
萌乃ちゃんの生誕祭もありました☆

わたし萌乃ちゃん好きなんですよ。
めっちゃ好きなんですよ。


萌乃ちゃん20歳おめでとう♪
(まだ20歳なの?笑)
photo:01



チームKでのギンガムチェックも初披露したんだ(^o^)!

やっててすごく楽しい曲◇◆


ほら。才加ちゃんもこんなに激しくヲタ芸して、楽しそうo(^o^)o笑
photo:02




来てくれたみなさん
ありがとうございました!





今日は読響シンフォニックライブの収録!
頑張りますp(^^)q




そいえば、みぃちゃんが私のブログ見てくれてるんだって☆

わーい(^o^)!
みぃちゃん見てる~?♪

公演終わりのハイタッチのとき、
名前順的に連番だからって私の肩にちゅうするのやめてね~(^o^)!