東京ドーム初日 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

東京ドーム初日



おはようございます!


東京ドーム、初日。
昨日終了しました!


始まる前から
わくわくどきどきそわそわ。



憧れのステージ。



幕があいてから見た景色は
もう本当に凄くて。


あんな数のサイリウムを見たのは初めてでした。私が見たかった景色はこれだったんだなって。

とてつもなく綺麗で、多分一生忘れないと思います。




それでね
昨日は猫耳ヘアにしたの◎


チームKの「バッチコイK」と「ウッホウッホホ」の衣装がヒョウ柄×赤で、とっても良い感じだったから(^ω^)☆
photo:01


どう?
だいすきな才加ちゃんと♪


この2曲、リハの時から楽しくて
皆でたくさん笑って、Kが大好きで。


好きすぎてつらいってこういうことなんだなって思ったの。
photo:02




楽しい時間ってあっという間


アンコールもいただけて
最後の最後にサプライズ。

組閣。



Kが大好きだから皆と離れたくなくて、たくさん泣いちゃった。




私は新しくチームAになりました。



終わってから、新チームAのメンバーみんなとおはなししたの。


新しい環境ってやっぱり緊張しちゃうし不安も少しあったんだけど、なんだか楽しくなりそうだよ!大丈夫!◎



ほーんとサプライズには毎回驚くけど、AKBにいると強くなるわ(´・∀・`)☆☆笑



いつから新チームが始動するかまだ決まってないし、それまではチームKとして全力でやっていきますよ!(^o^)




みんなちゃんとついてきてよねー!!!
photo:03