沖縄最高! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

沖縄最高!



沖縄コンサート、昨日無事に終わりましたー!


いやー!アツかった!

リハの時点でもう汗だく。


さすが沖縄だなーって思ったけど
東京みたいにじめじめしてないし
風が気持ちよかったな☆



今回のコンサートは、普段の
ツアーセットリストとは少し変え
沖縄仕様な部分もありました!


例えば、
ポニーテールとシュシュで
大きな水鉄砲を使ったり
いい感じの夕陽のときに
夕陽を見ているか?を歌ったり
転がる石になれで火の特効を使ったり
でべそまであるセットで走りまわったり
もう全部が楽しかったよ♪♪



あ、ダブルアンコールでは
浴衣で僕の打ち上げ花火も
歌ったの~☆☆

みんなこの曲知ってるかな?(・ω・)笑

花火もあがって最高でした!

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




夜には沖縄のお料理も堪能できて
しあわせでしたー◎

海ぶどうだいすき~o(^o^)o



沖縄は景色が綺麗すぎて
いちいち感動しちゃう!
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ずっと沖縄いたかったな~⊂((・x・))⊃


といいつつ、もう今さっき帰ってきたんだけども。


急に現実に引き戻された感じ。笑



そのまま夜までお仕事です!
取材がいくつかはいってるの。


沖縄の写真みて頑張るよ~o(^o^)o
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-ipodfile.jpg