夏なのにこう涼しいとわくわくしちゃう | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

夏なのにこう涼しいとわくわくしちゃう



なんかイレギュラーな感じがして
どきどきする。笑
涼しいのが好きだからかな?

こんにちは。



昨日はAKBモバイル5周年記念公演でした!

公演の自己紹介MCのお題や
コンサートのレポ、
総選挙やリクアワの投票などで
なにかとお世話になっているモバイル。

もう5周年なんだー!

私より先輩だ⊂((・x・))⊃笑


RESET公演のあとに、
転がる石になれを披露したり
ハイタッチのかわりに
オリジナルタオルを手渡しでプレゼントしたりしました!(・v・)


公演で転石やるの、なんか新鮮!


たーのしかった♪

来てくれた皆さんありがとうございました!




楽屋では、
みぃちゃんと山本美月さんの可愛さについて語ったり
梅田さんに膝枕してあげたり
みちゃきこだったり
優子ちゃんがあのメリダの声やってくれたり
才加ちゃんがお洋服くれたり
由依ちゃんが咲子さんはお母さんだとか言い出したり
なんかもう全部が楽しかったわ(^o^)!



そうそう、才加ちゃんの髪の毛が超いい匂いだったの!


だから、くんかくんかさせてもらった!
photo:01



ごちそうさまでした(^p^)



今日は夜までアルバムのレッスンなのです。

がんばるぞー
がんばるぞー
がんばるぞー