ばたばたなたなばた。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

ばたばたなたなばた。



今日は朝からAKBINGO!の
収録でした(・ω・)


収録って本当わくわくしちゃう!

未だに緊張するときもあるけど、
だいすきなんだ~☆

ロケにもたくさん行きたいなー!



今日もメンバーに会えて、笑いまくって、しあわせでした。

最近は笑うことで、というより
メンバーとの他愛もないことで
とりあえず息抜きできてるかな◎

photo:01




収録終わって、それから
レコーディングしてきました♪♪


で、いま帰宅途中。


そいえば今日たなばただね。

なんか七夕ってここ数年雨な気がするけど、どうだろう。



とりあえずは

みなさんの夢が叶いますように。




明日は握手会か。

朝からですが、会える方よろしく~

photo:02