日本人は隅っこがすき? | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

日本人は隅っこがすき?



電車のるたびに思う!

てなわけでこんにちは。



昨日はAKBINGOの収録でした♪

小森とたくさん笑った日!
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



亜美もすーちゃんも一緒だった!
7期!(^ω^)



収録はねー、楽しかった!

いろんなアイドルさんがいるなかで
AKBを好きでいてくれてるって
凄く嬉しいなって改めて思いました。


みなさんありがとう。


…と言っても、感動するような企画ではないんだ!笑

ただ、私達メンバーが予想外にほっこりしただけであってこの感動が伝わるか、ましてやオンエアされるかどうかも不明(・v・)。



でもやっぱり
いい人って素敵だねー☆

世界が、ああいう方ばかりだったらもっともっと平和になるのだろう。

って壮大!!!



あと個人的にあの方々とご一緒できて胸熱でした(^p^)


とりあえずオンエアをお楽しみに。





そうだ、昨日書き忘れちゃったけど

昨日からカップヌードルのCMが流れてるそう。
観たよー(聴いたよー、か。)って方は
是非教えてください♪



あと、月末にANNの公開収録があるそうな!
こ、これは楽しみ。

出られたらいいなー。

出られなくても見に行くか。よし!笑


詳しくはホームページを。


さあ今日は公演だ!
たのしむぞー(^^)



髪型どうしよっかな!
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-ipodfile.jpg