桜は今年も待ってくれない | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

桜は今年も待ってくれない



どーも!⊂((・ω・))⊃

今年もお花見出来ないまま桜は散っていきそうだ…



さあ
季節ごと恒例!

春に聴きたい曲♪
あげてきますかあああ(°∀°*)



イメージとしては桜満開の川沿いを歩きながら聴きたい曲!笑



*うらうらら/Every Little Thing
*鮮やかなもの/Every Little Thing
*a little waltz/DREAMS COME TRUE
*キラキラ/aiko
*微かなカオリ/Perfume
*Spring of Life/Perfume


かなあ!

いい曲たくさんだ(^ω^)★



みなさんの春に聴きたい曲教えてね!


次は5月くらいに原っぱのなかで聴きたい曲リストをあげよっと。


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




▽AKBINGO観ましたが、みちゃとお揃いの服やめちゃうんですか?

*やめません\(^o^)/
またやります絶対!笑


▽普段カラコンですか?

*普段カラコンじゃないです。
でも目悪いのでコンタクトです。


▽髪染める予定ありますか?

*特には考えてないです。
染めてるメンバーすごく増えてきてるから逆に黒でいいかな。逆にね。



では!
お仕事行ってきまーす◎