わくわく | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

わくわく



やほほいヽ(゚ω゚)



昨日生放送見てくれたかた
ありがとうございました(・v・)


とんねるずさん!

音楽番組!



AKBはGIVE ME FIVE!と
Everyday,カチューシャを
披露しました(*´ω`*)



んー*
楽しかったなあ∩^ω^∩



他のアーティストさんのも
会場で見ることができて
すごく刺激をうけました(*`・・)



PerfumeさんがVTRで出たときに
沸いてたのが映ってたとか…


わわわわわ((゚゚)))



みなさん生放送見てくれました?☆



じゃあ、あの番組のお気に入りポイントを書いてってくれたまえ!(`・ω・´)


私は倉木麻衣さんのパフォーマンスを見れたのが胸熱でしたね(;_;)。





さてさてさてさて
明日はさいたまスーパーアリーナでコンサート!!!


楽しみだあ(・v・)



みなさん来ますか?(^^)