楽しい時間はあっという間 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

楽しい時間はあっという間



今日は朝からずっとメンバーと
一緒でした!


メンバーとばかな話して、
笑ってる瞬間って幸せだなー
(*´ω`*)





さてさて昨晩は
TBSラジオ
「山里亮太の不毛な議論」に
出演させていただきました!



まさかの2回目(´;ω;`)


やまちゃーん(゚v゚)!!!




出演させていただくことになった経緯は、かくかくしかじか。

まあ色々ありまして(笑)



とにもかくにも
すごく楽しかったです!


今回は咲子フルボッコでしたが。笑



子供師匠たん安定の可愛さ◎

やまちゃん安定の面白さ(¨)*





なんとなんと2時台には、
「松井咲子の不毛な議論」
をやらせていただきました!(゚゚)


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-1331745615293.jpg

(「松井咲子の不毛な議論」を、腰に手を当て見守る山ちゃん)



急な注文にも応えてくれて

緊急企画
「なぜ山ちゃんはAKBに飽きてしまったのか?」

を、ゲストの山ちゃんと一緒に進めていきました!(^p^)笑





他にはぽんこつ円陣、モテない替え歌にも参加させていただきました!






生放送終了後には、
今回のお約束でもある←
山ちゃんCM出演中の
PEACH JOHNさんの下着を
いただきましたー(^^)/♪ワーイ


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_6180.jpg



山ちゃん、スタッフさん、
聴いてくれた皆さん
メールくれた皆さん
ありがとうございました!



図々しくも、ポッドキャストも
参加させていただきましたので
よろしかったら。



楽しい時間をありがとうございました!




HAPPY HAPPY
white day*。