朝イチぶろぐ | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

朝イチぶろぐ



おはようございますっ


昨日はとある撮影でした(゚ω゚)


佐江ちゃん一緒だったよーう!


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_2362.jpg


佐江ちゃんとは
同じチーム、同い年、同じイニシャルだ(^^)/笑


でも大先輩◎


早くフルメンバーで公演やりたいなー(¨)いつかなー(¨)




***




最近コメント欄に「今日卒業式でした」っていうのをよく目にする!
もうそんな時期かー。


卒業生のみなさん
おめでとうございます☆



みなさん
卒業したいことってありますか?




NMBさや姉との写真でばいばいです(・v・)

さや姉とはぐぐたす撮影のとき
ELTさんのはなしをしたよー♪

さや姉おもしろいんだ(^ω^)

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_1769.jpg



よし!
じゃあ今日も頑張ろーう!