絆創膏に強い憧れがあった幼少期。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

絆創膏に強い憧れがあった幼少期。



おはようございます(・ω・)


今日は、AKBのコント番組
「びみょ~」での写真を載せようと思います(*`・・)




猫カフェで大好きなねこ役やったときの*

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_5626.jpg


一緒だった、梅ねこは
鼻もひげもシールだったのに私は書かれた(゜゜)


メイクさんも

ねこっぽいからOK(^^)/

だって!笑




私がなにより高まったのは
これ着られ…いや、これになれたこと!



松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_4436.jpg
やばーい(゚∀゚)
これ普通に欲しかった!!!笑


てゆかこれ、ももクロちゃんだったら私夏菜子ちゃんや\(^o^)/ほほい




まあ…
中身これだけど…


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_2855.jpg

でもね、こういうメイクやりたくてメイクさんに注文しつつがっつりやってもらったんだ★



あー楽しい(・v・)◎



まだやってないのもあると思うのでぜひ見てくださーい♪




今日は2公演!!

まもなく劇場到着*。


来られる方よろしくですっ