深夜ラジオが私の1日のご褒美! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

深夜ラジオが私の1日のご褒美!



ちなみに水曜深夜は
1週間の楽しみですこんにちは。



昨日は夕方から大好きなみちゃとお出かけしてました(・v・)



ふたりでお出かけ
ちょっと久しぶりかも(゚ω゚)


お買い物行って
Radyでたくさんお世話になって
美容室に行って
ご飯食べてぷらぷら(^^)/


Radyさんの素敵なものたち届いたら紹介しますね :)★





ああああああ
なんという幸せ!

かなり充実してたあああ★


あー楽しっ♪
て何回言ったかわからんや。笑



やっぱりみちゃといると
落ち着く(*´ω`*)

なんでも話せます\●¨●/



昨日も安定のみちゃきこでした◎



といいつつ一緒に写真撮るの忘れたああああ(´`)


なのでこんな写真どーぞw


どきどき。

2月入ったしな!
(*`・ω・)っそれな


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_8747.jpg


これで私も腐男塾さんの仲間入…

嘘ですごめんなさい(・v・)



わたし髪短い時あったけど、さすがにこんな短いのは今までないかもー!


どやねん



今日は撮影です。