松井ラジ子です(・3・) | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

松井ラジ子です(・3・)



リハな毎日。


いつものようにぐぐたすを
やっていたら

やすす先生からの

業務連絡。
明日のオールナイトニッポンは
ぐぐたす選抜でいこう。

なんていう呟きを発見。




そして出演させていただきました!(^^)/


2012年初のANN!


ぐぐたす選抜とか胸熱。




わたしラジオ大好きなもんで
今週は幸せでした。


月曜から金曜、5日間だけで
ラジオの生放送に3本出させていただきましたの(;_;)!
収録合わせたら4本。

あーしあわせ(つ_;)




昨日はこの3人でした!
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_5096.jpg
りえちゃーん!
はるきゃーん!

しちゃんの生電話もありました(^p^)



ぐぐたすとほぼ連動してたんだけど、楽しんでいただけたのだろうかとちょっとした心配。

朝方帰宅してから
放送を聞き返して
ひとり反省会しつつ
ラジオノートにしたためましたおん。

やっぱりラジオがすきです。
聞くのもするのも。

得意ってわけじゃないし
滑舌がいいわけでもないし
聞きやすい声なわけじゃないけど
だいすきなんです。


いつかやりたいラジオのプランもばっちりだぜ◎

これはまたいつかおはなししよう。



やすす先生をはじめ、
聞いてくれたメンバー、
リスナーさん、やまちゃんも
ありがとーうヽ(´ー`)ノ


そう、やまちゃんANN聞いてくれてたみたいで角銅さんにメールきてましたっ!


不毛な議論でたこと
話していいよーという
角銅さんからの言葉を信じ
話したらCMに入るという
まさかの展開。
そして天丼。


…嫌いじゃないです、こういうの(-ω-)笑



でもさ、単純に
やまちゃんに聞いてもらえるって凄いことだと思うんだ(*¨*)


あれだけどパーソナリティーでしょ。
やっぱりひとりで2時間喋るって凄いと思う!
やまちゃんすごいよやまちゃん


…よし、こんなもんでいいだろう。

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-20120112_014828.jpg



何が言いたいかというと
とにかくラジオがすき。
それだけです。