水曜JUNK 山里咲子の不毛な議論 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

水曜JUNK 山里咲子の不毛な議論



松井咲子の不毛な議論
がだめなら仕方ない(´□`)笑




てなわけで昨晩は不毛な議論に
生出演させていただきました(^^)




もともと告知していたのは
子供師匠のコーナー出演だけだったのですが、やまちゃんにドッキリでスタジオに行きました!!


やまちゃんびっくりしてた(^p^)


そのままラストまで出演させていただきました(¨)



本当にだいすきなラジオ番組だから出られて嬉しい><

全部が本物だった!笑



ポンコツ円陣とモテない替え歌のコーナーも参加できて幸せでした(^ω^)



やまちゃーん!
急だったのにありがとうございました><☆
ドッキリごめんなさい(^^)/


リスナーさん!
聴いてくれたり、メール送ってくれてありがとうございます。


不毛な議論ファンの方!
いつもの放送を楽しみにしてただろうにすみません(´・ω・`)




やまちゃんフルボッコだったけど(笑)、みんなから愛されてるんだろなーって思いました(´`)♪

…わかんないけど/(^^)\




そしてなんと図々しくも
ポッドキャストにまで
参加させていただきましたので
よかったら聴いてください。


本当に楽しい時間を
ありがとうございました!



やまちゃーん(゚v゚*)
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_2050.jpg


楽しかったしあわせ(・∀・)



すきすき~(・3・)ハート





そんなわけでただいま休憩中。