にゃろすヾ(゚ω゚*) | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

にゃろすヾ(゚ω゚*)



おつなみんC!!!



昨日は2012年1発目の
劇場公演でした(゚v゚*)

ちーむKフルメンバー!


わっしょーい\(^^)/


だいすきな梅田さんの
生誕祭もありました☆

お父さんからのお手紙に感動。

素敵な生誕祭でしたっ♪


梅田さん、改めておめでとーう!

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-120110_222917.jpg

…美人や(*´`)



公演終わってからは
AKBカフェにご挨拶に行きましたっ

たくさんファンの方がいましたねー!

コースターにサイン書いたりしました。大事にしてくれたら嬉しいです(¨)



さてさて今日はこれから
ラジオ収録です(^^)


ついにきた(゚∀゚)



楽しみ楽しみ楽しみ!!!
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_5296.jpg

では行ってきまーす*゚