今日もみんな一緒に最下層\(^o^)/← | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

今日もみんな一緒に最下層\(^o^)/←



おはようございますっ


昨日も不毛な議論。


今年初子供師匠さんに高まり(^^)

先週子供師匠のコーナーなかったしね(´・ω・`)



子供師匠たんあけましておめでとう!

子供師匠たん今年も一方的によろしくお願いします!

子供師匠可愛いよ子供師匠。



こんな具合に高まっていたら
わたしの名前ふいに呼ばれて
鼻血もの(゚___゚)



ああ来週楽しみすぎてもうどうにかなりそう(´`)。



わたし色々言われたいのです(・o・)いやわりとガチで。



もはや恋だこれは恋だw


いやでもそんなのだめだ><

じゃあなんだ、どうすればいいんだ。

そうか、私の弟になってもらおうそうしよう。

お姉ちゃんが何でも買ってあげるからうちに遊びにおいで子供師匠たん。

好きな食べ物なんでも用意するし、ゲームとかだったら全然つきあうし、AKBのメンバーだったら呼んであげるよ子供師匠たん。




…はっ(゚゚)

朝から取り乱しました…!



来週よろしくお願いいたします(;_;)
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_1454.jpg



そんなこんなわけで朝から撮影!