寒いからではなくお布団の感触が好きすぎてお布団から出られない | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

寒いからではなくお布団の感触が好きすぎてお布団から出られない



おはようござインポッシブル(^ω^)

(このシリーズ懐かしい!笑 重複しててもまたやろう。)



昨日は
みちゃ*ともちゃん
まりや*梅田さんと
ご飯に行ってきました!


普通にご飯会だと思ってたら
お部屋が風船だらけw(°O°)w


サプライズでお誕生日のお祝いをしてくれました(;_;)
全然知らなかったからびっくり(;_;)!!!

ありがとーっ(〇>_<)


ご飯も美味しかったし
楽しい時間を過ごせて幸せでしたヽ(´▽`)/

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_6529.jpg

一生懸命考えてくれたのかなーって思うだけでお腹いっぱい(・∀・)
みんなありがとね♪



ゆっくりしたかったけど
ラジオの生放送があったので
バタバタとお先に失礼して

渋マガZというラジオ番組に
出演させていただきました!


妄想クリスマスデート
楽しかったああ!

青井アナと、ラジオドラマ的な妄想もできて高まりっちp(^^)q


聞いてくれた方ありがと~
メールもありがとね~☆



写真は
椿姫彩菜さん*青井アナと!
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_9202.jpg

ありがとうございました!

やっぱりラジオすきー(^O^)




さてさて今日は
これから夜までお仕事がみっちり入ってるので頑張ってきます!

またねー♪